12日(火)おまけ分&13日(水)〜14日(木)パン5種U・ω・U 1回目更新☆


  こんにちは∪`・ω・´∪ゞ  


 いつも おおきにです。 皆様お変わりなく毎日過ごされていると


  思いを馳せながら゚・*:.。..。.:*・゚



  私の方、 ごそごそ用事を片付けて 遅らばせながら 


     書きかきです。。。


  
        きっと ばれているかな( ̄ω ̄〃)


  そうです。  今回も長いで ありんす(∩・∩;)




今日は、 あと数回更新しながら書くので また機会がありましたら

 ぶらっと 遊びに来てみてくださいね(〃´・ω・`)



    ではでは 12日 前回のパンの おまけ分 せっかくなので


 食べた分+残り2つも 美味しかったので載せさせていただきます。



    パシャリ☆


 

     



          フジパンさんから

        きなこもちのケーキです。






 いましたコビトさん(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 
  明るい色のコビトさんは さらに プチHAPPYな気分に。



       





  




  パカッ。








  ぬぉおー∪*゜∇゜∪ノ  これは すごい!!




     もっち もっち!  伸びます。とても。





 





お味は きなこの風味が効いていて すごく美味しい!! 

 そして  きなこチョコのコーティングも香ばしく

 求肥っぽいモッチ系の感じも しっかり楽しめました♪ 

    個人的に オススメしたいくらい大好きな味でした。  


チロルチョコの きなこもちチョコの味+もち みたいな感じでした。


  欲張りな感覚を満たしてくれるような菓子パンでした



          袋は ほんのり きなこの 香り。


       




 次も  ポン。




    



         同じく フジパンさんから
 
      ナゾトキ頭脳パン(シュガーデニッシュ)です。
   





   


 
 パカッ。


     


 
   お味の方 美味しかったです。

甘めのデニッシュで食べやすかったです。 前回の 頭脳パンの答えが

 見えにくかったようで・・・3本が答えでした¢U・ω・U


  今回は 問題などの写真は 撮れてないです。

    袋の香りは普通のデニッシュ系の香りが少しだけでした。



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

  

      13日(水)個性的なパン2種を


   パシャリ☆  




    




       こちらもフジパンさんからになります。


         牛乳クリームパン(4個入)



 





    









       



パカッ。




 




       




  これは、かなり好みが 分かれそうな味でした。

低温殺菌牛乳の 独特なミルククリームでした。

 牛乳から好みが分かれるくらい とにかく個性的なこだわりの

   味わいでした。 


   

 

  
  袋の香りは 普通でした。




そして  鮮やかなパンも  ポン。




    



         ヤマザキパンさんから


      いちごぱん(苺ジャム&マーガリン)です。




 袋も キュートです(〃´・ω・`)




  


    








パカッ!




    




 




     




 お味の方は すごく 普通でした( ̄ω ̄〃)


 鮮やかな生地も 味がするのかな?と思って かぶりついたのですが

 ノーマルでした。 なので 中のジャムとマーガリンの味のみで

 無難にいただきました(*´∀`)


   クンクン・ ・ ・ ・ 。



 



      ほんのり苺ジャムの香り゚・*:.。



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



 14日パンも1種も いちごつながりで♪  パシャリ☆


 

   



         神戸屋さんから

        いちごシャルロットです。





 シャルロットは ノーマル2種類くらいしか食べた事がなかったので


  いちごがすごく新鮮に映りました゚+.(o´∪`o)゚+.゚








   




パカッ。




    






うん.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。美味しい。


 爽やかな いちごの香りにつつまれて大満足でした。



 クンクン ・ ・ ・ ・ ♪


     



    ?!!!  ( ̄ω ̄〃)



クンクン。。。

       



      !!



 ふがふが(ノ゜Д゜)ノ  !!!



 



  袋の破り方からして。。 香り収集できずでありんす(OoO;)ノ

   
    てなわけで 今回も御馳走さまでした。

 
  美味しくいただいた分 また がんばって チビチビ暮らします

               ¢U・ω・U



  15日(金)〜18日(月)分 ☆。7種。゜☆ は


     これから追ってアップします。      


 2回目、3回目の記事はこちらから¢U・ω・U
        ↓
 15日(金)〜17(日)日パン.。゚+..。゚+.いろいろ7種 。☆本日2回目☆
 ☆.。.:*・゜今日パン2種と 雑記☆.。.:*・゜本日3回目☆


    この後の夜時間も 良い日となりますように☆.。.:*・゜



           にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ