☆゚+.  部屋の植物(〃´・ω・`).と 実家の飼い犬などの ゆる雑記  ゚+.☆

本日 3回目書きかきです。 1〜2回分はパン雑記で19日から

本日まで分(15種類)書いてアップしています¢U・ω・U

本日1回目 19日(火)〜21日(木)パン¢U・ω・U 7種(コンビニパンと市販パン)☆☆
本日2回目¢U・ω・U 22日(金)〜26日(本日)パン☆8種☆


何日も 溜まりぎみだったので かなり長くなってしまいました。
どちらも異常に長いので、お時間に余裕のあるときに気が向いたらご覧ください(;^◇^;)


 てなわけで  こんにちは.。゚+..。゚+.



   



 最近 部屋で元気を分けてくれている アジアンタムです。

インドネシア系のものが 大好きで あるとすごく和みます。


 そして  さかのぼること かなり(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お正月の画像を おせちや料理も含めて いっぱい挙げたのですが、

全部は長くなりすぎるので 実家に帰った時の飼い犬と、お正月に遊ん

だ雑貨を。



 

      


 部分的に 私以外の家族等が写ってますが





     


母の 愛犬です。 訳あって 太った為 こんな格好が出来るように

(OoO;)  ご飯時には  くれ!!

       と おねだりしてきます。 ・・(^_^i)・・

  
    


 ひとしきり遊んだら 目玉おやじまみれDXという

 おきにいり雑貨で 組み体操をしてました(〃´・ω・`)


 


 

       


 プル プル


怪しい キュートなお姿なのですが、思っていた以上に

バランスが すごく難しくて、やっとの思いで ミニピラミッドに。



    



そして 次の日帰路に。 万博公園を通って 家に戻ってきました

   
       


 学校も遠くに行き、就職後も 家には 三が日すら 帰らない事が

多かった私。 仕事の関係もあったとは言え、

  ちょっと 反省です(∩・∩;) 

     今は年に1回は帰るようになりました。


.。゚+..。゚+.  離れている分 ありがたさが前に増して

     身に沁みました。 血のつながりで言うと 一人だけの家族

なので もう少しくらいは 大切にせねば(;^◇^;)

               .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



 でもって          

   
     


小蕪です(〃´・ω・`)    


豆乳にダシや味噌を合わせたもので スープにして

食べたりしてます。 京都に近い分 そっち系の野菜も お手頃価格で

 手にはいるので すごく助かってます。 

旬のものは やはり いろいろ優しく 食べると ふ〜っと和みます。



       


そんなこんなで だらだら書きましたが 今日はここまででありんす

                    
                  ¢U・ω・U .。゚+..。゚+. 


    いつも おおきにです。


   今日も良い日となりますように.。゚+..。゚+.


    



    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ