☆。 15日(金)〜17(日)日パン.。゚+..。゚+.いろいろ7種 。☆本日2回目☆



     

      







ちらっ.。゚+.



  



             
                   


                          。゚+.*。




      てなわけで  こんばんは(〃´・ω・`)

 
    本日12日(火)〜14日(木)パン5種に続いて



          2回目書きかきです。


 1回目の記事はこちらから¢U・ω・U
        ↓
 12日(火)おまけ分&13日(水)〜14日(木)パン5種U・ω・U 1回目更新☆

   
  さっそく15日パンから  パシャリ☆
   


   

   




          ヤマザキパンさんから


       苺のふんわりペストリーです。





  
    キュートな コロンとした苺のパッケージ。




    



パカッ。




 




       




 カプッ!!







          ふんわり 春味.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+




   




 甘酸っぱい苺味に 甘いコーティングとふんわりパンが ほんわか。


 プチHAPPYになれそうな ほんわか味でした。 美味しい。


 
 クンクン ・ ・ ・ ・ 。



    


         
        袋も 甘酸っぱい美味しい香りで満ちていました。




 お次も ポン。



    



          タカキベーカリーさんから

         国産りんごカスタードです。









 小さくて ナチュラル系の姿に しばし和んで。。。


  パカッ。




 





         




 お味の方  りんごがシャリしゃり 甘酸っぱくて

 美味しいカスタードと 甘めだけど ふんわりやさしいパン生地や

 上にかかっているパウダーシュガーが いい感じに まとまって

まんまるく ス〜っと 入ってくる感じでした。 

 とっても美味しかったです(^ω^o)

 

クンクン ・ ・ ・ 。

 
    



  袋も 爽やかな甘酸っぱい 甘い感じの香りが チョコンと

      残っていました。




.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+



16日(土)パンも パシャリ。


  今回2種は ミルキー系で☆.。.:*・゜




     


            フジパンさんから      

          マウントホイップケーキです。





                     ♪.。.*・゜



 
      









 パカッ。



   








 思いのほか ふんわりしています(*゜∇゜)ノ



 ホイップクリームの感じや 生地からして もはやケーキ!

 甘いミルキーな生クリームたっぷりのケーキを食べてるような

大満足の好きな味でした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


  今回もオススメ特価セールで100円で購入してるのですが、

 市販パンで 美味しいミルキーなホイップが こんなにしっかり

入っていて ケーキっぽいパンは 個人的には あまり食べたことが

 無かったのですごく嬉しかったです。 

 好みがあるので 美味しくない方もいはると思いますが、 

きなこもちのケーキ同様 個人的に かなりツボリ オススメ系です。


   元の値段は ごめんなさい。 分かりません(∩・∩;)


 袋は 甘い香りが ふんわり。

     
       




お次も ポン。  


    パッケージが新しくなっていた リピパンから




     


            ヤマザキパンさんの

       ランチパック(ミルキークリーム)です。







     




 乳白色の袋に 綺麗な水色の雪の結晶が舞っているキュートな


 パッケージでした.。゚+..。゚+.  




    



パカッ。




 




         




 割ると ミルキーなクリームがポタッと今にも したたりそうな

  いい感じです。  

    お味の方も すごく美味しいミルキーな練乳味です。


   袋は 香りはあまりしませんでした。



         



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+



 17日(日)パンは3種です。




     



        Smile Ovenシリーズから

      新発売の  クリームデニッシュです。         





パカッ。

       





 お味のほう クリームが効いていて 食べやすかったです。

このシリーズ  新発売が 最近すごく増えていて よく食べさせて

 もらってます。 味も さらに美味しく進化していっているような。


    袋は  香ばし目のデニッシュの香りが ほのかに。


   



 お次のパンを 

       パシャ。




    



         同じシリーズから 
       
   同じく新発売の  デニッシュリングドーナツです。




            

 パカッ。

    
  
      



 



  こちらも 食べやすい味でした。

 シュガーコーティングしてあるのですが たぶん暖かい所に私が

置いてたからか シュガーを感じることはありませんでした(∩・∩;)

 今度は 少し涼しい場所に置いておこうと思います。


 袋は ドーナツ!!って感じの 甘さ全開の香りでした。


      



  そして.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


 学生時代にハマっていた あわしま堂さんのブッセを(〃´・ω・`)



    




レース模様 素敵です。 



 

 

          チーズ模様は リアルですな(*´∀`)



     


パカッ。 




  

     


チーズクリームと ブッセ生地が いい感じで

  とにかく 甘くてガッツリで お手頃な価格なのも嬉しいです。


     今回も御馳走さまでした。 長々書きかきしましたが、

 いつも 遊びに来てくださって おおきにです(〃´・ω・`)


.。゚+..。゚+.                     
   
     残りの 夜時間も 良い時間となりますように
                           。゚+..。゚+



    今日パン2種と 最近のご飯や雑記は追ってこれから

 アップします。  また機会がありましたら ぜひ(*´∀`*)ノ。+゜*。


 3回目の記事はこちらから¢U・ω・U
        ↓
 ☆.。.:*・゜今日パン2種と 雑記☆.。.:*・゜本日3回目☆


        
   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ