19日(火)〜21日(木)パン¢U・ω・U 7種(コンビニパンと市販パン)☆☆



    

      


 
  おはようございます( ̄ω ̄〃) 御無沙汰してます。 

 
 部屋にいるフリージアに元気を分けてもらいながら 

  ボチボチくらしています(〃´・ω・`).。゚+..。゚+. 

  今日は天気がいいから レースのカーテンも全開に開けて

     光を入れてます。

 てなわけで  また長くなってしまいますが、いつも食べている

  菓子パンを   パシャリ☆
  

1/19は コンビニ2種 



     

       
           ローソンさんから

    
       モッチリング(いちごチョコ)です。


 




      


パカッ。





        



 すごくモッチリとまでは いかなかったですが、食べやすくて美味し

 かったです。


クンクン ・ ・ ・ 。



        


  ドーナツの香り。いちごの香りはあまりしてませんでした。



お次も 同じく ローソンさんから ポン。


 

    



       モッチ イチゴデニッシュです。





 

      




 パカッ。


       






 開けた瞬間から フワッとイチゴの良い香り(´・ω・`)/☆。゜


 お味の方も モッチモチ!! 

 ムチムチ モチモチ 美味しかったです。しっとりしていてイチゴの

  香りも楽しめました。


       

        袋にも ほんわかイチゴの香りが漂ってました♪

 
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


20日(水)パンは コンビニ1種と市販パン1種。


パシャ☆

  
       



      ローソンさんから ヒット商品マークの


        クロワッサンスイートです。






    



パカッ。


       






 ほのかに香るアーモンド風味との説明書きに惹かれて購入して

みました。 

 メロンパンのような。。卵パンのような感じもするクロワッサンで

お得な感じでいただきました。 甘味が強かったです(^ω^o)

 
     



       袋には アーモンドの香りが かすかに゚・*:.。..。.:*・゚


お次も ポン。



   



     Pascoさんから  濃いする北海道シリーズ


     冬季限定 チーズミルク クリームパンです。



      




 


パッケージも 雪が深々と降る森や 湖っぽい感じで

  綺麗で キュートな感じでした( ̄ω ̄〃) 

   
     



パカッ。


 
 



        



ふんわり柔らかパンに 北海道産の クリームチーズと 北海道産牛乳

使用のミルククリームが入っていました。 

 かまくらの様なプチキュートなパンでした。 

アッサリした味ですが クリーミーで さらっといただけました。

食べるときは、 粉が上にかかっているので 気をつけて食べないと

 ちょっと デンジャーです!! そういう私も ちと こぼしちゃい

ました(∩・∩;)


    


          袋は ほとんど香りなしでした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


 21日(木)パンは 3種。



    


         Pascoさんから

          
        高知産 ゆずあんぱんです。
       
  



      




 




パカッ。


       





 柚子餡が効いていて 純 和風の 味でした。

    求肥も入って 美味しかったです。

      袋も ほんのり 柚子の香りでした(^ω^o)


   



 お次も ポン。


     

      
          ヤマザキパンさんから

        香ばしい メロンパンです。





     


パカッ。


 


     


 カリッと 香ばしくて美味しかったです。
  

        

      
          袋は甘い香りでした.。゚+.


ストパンを パシャリ。




      


         タカキベーカリーさんから

        黒糖食パン(3/6)です。




    



まずは そのまま 



 パカッ。



  


普通に 自然な甘さで美味しくいただきました。


 焼いても食べたいということで。。。



    


マーガリンを塗っていただきました。





      


うん(*゜∇゜)ノ こっちの方が 個人的に さらに美味しく

 いただけました。黒糖の爽やかな甘味があって食べやすかったです。

 甘さは 控えめです。


    


       袋は 特に香りは強くありませんでした。


   今回も御馳走さまでした。 

     
   続きのパン記事は 追ってこれからアップします。

    
          ではでは☆ 
    
     午後からも 良い一日となりますように(〃´・ω・`)

            
  丸の内から来てくださる方や 北海道の方から来てくださる方まで

アクセス画面から 遊びに来て下さるいろんな土地の方に想いを馳せて

   過ごしております。 いつもおおきにです。



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ