本日2回目¢U・ω・U 22日(金)〜26日(本日)パン☆8種☆

 こんにちは(〃´・ω・`)


本日 菓子パン雑記は2回目更新です。

1回目に19日から21日分7種をアップしています。

 普段雑記は また この後 書きかきする予定です。


 最初に ちょこっと 不思議に思われている方へ。こちらには

最初から知り合いの方がいなくて始めたので、リアルな友達からの疑問なのですが、よくアップしているパン何個も全部食べてるの? 

 さらにご飯も食べて体重や管理はどうしてるん?という質問があった

のですが、 いつも全部を 一人では食べないようにしています。 

毎日みんなで分けて食べたりしてるので その日毎に挙げる菓子パンが

多かったり 違うものも食べたりで 決まってないのもありますが、

 いつも決まって300〜400前後のカロリーくらいで それ以上は

菓子パンを摂っていないのが ほとんどでありんす。

 量を加減して  運動と食事も入れて1日のバランスをとるので

 いつもこんな感じです。 運動や食事は苦手なものもありますが

菓子パンを美味しく食べたいので 毎日地味〜に気をつけてます。 

 長く 菓子パンに かぶりつきたいので 運動は1時間くらいは 

 してます (TωT〃) 

    余談で失礼しました。 

やはり度を越えて食べ過ぎると私の場合は いっきにひびくようです

  (;^◇^;)  ではでは

 
 1/22分 2種から 失礼をば☆

 
   
 
   
        神戸屋さんから

      とちおとめいちご サンミーです。



         


パカッ。



      



お味の方は アポロチョコに似た感じの感覚で美味しくいただけました。


 袋も アポロチックな香りでした。

        


お次も 神戸屋さんから ポン。

 
 
   

     たっぷり満足!! カフェオレパンです。



        



  


パカッ。


 



        


う〜ん。こってり 甘くて カフェオレ全開の味でした。

 個性的な味がしました。すごく。


クンクン ・ ・ ・ 。

       

         
                袋は普通でした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+


23日分 2種は ほぼ写真のみで 失礼します(∩・∩;)

 
    





        




 




       




 

 
お豆さんの味が 春味っぽかったです。 美味しかったです。

  
     


お次も。



         


  


      
        


 


こちらも スナックパン感覚で 美味しくいただきました。

 黒糖の甘さも いい感じで食べやすかったです。

  
  

         袋は あまり香りはなかったです。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. 


24日(日)パン 1種も パシャリ。


 
 


      ラ・メールシリーズから

      春の三色あんぱんです。


    



         


パカッ。



  
       


お味の方、伊豆桜あんが 桜餅風味ですごく美味しかったです。

 宇治抹茶あんも 抹茶風味でほんのり。

黄味あんは・・・個人的に不思議な味でした。


  


         袋は なんとなく 春の香りがふんわり。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+. 


25日(月)パンは2種。 

   FUJIYAさんのLOOKと

 コラボなのかな(^ω^o)  カカオデザインのパッケージです。


   

        
        ヤマザキパンさんから

   やわらかロール(ミルク風味ホイップ)です。


       




パカッ。

        




あっさり やわらかパンに 

うねうねキュートなホイップクリーム

 LOOKカカオデザインのチョコが その上に 

 2個ポンと乗っかっていました。美味しかったです。


         

 
    袋の香りは あまりしませんでした。
 
お次も 同系で。


   


     やわらかロール(イチゴホイップ)です。


     
        


パカッ。

 
 


         



 こちらは イチゴの甘酸っぱい香りと爽やか味。

 チョコは同じでした。 チョコが美味しいのも嬉しかったです。


袋は イチゴの良い香りがしました。

    


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  


 ラストパンは ポケモンパンで。


 26日(本日分)1種を パシャリ。


  

       第一パンさんから

    ポケモン プチメロン(2個入り)です。


   
         


 キュートなパッケージです。



パカッ。

        

 
 


お味の方は やや ぱさっとしていて 普通でした。

 いつもポケモンパンは 香りも味も好きなので 

個人的に ちょこっと残念でした。 


     
 
           袋の香りは とくにしませんでした。

シールに 願いを込めて(*゜∇゜)ノ


    


バリバリ゚・*:.。..。.:*・゚


   !!!?


       


   デリバードさんでした。 

ふくろうみたいな ペンギンみたいな トナカイみたいな

 不思議な ポケモンでした。

 今回も美味しく 頂きました。 御馳走さまでした。



  ☆゚+.     
     午後からも良い時間となりますように

                       ☆゚+. 
     
    長々と なりましたが 目をとめていただいて

  ありがとうございました(〃´・ω・`)

   
   ○o。..*  ではでは☆また  *..。o○




     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ