最近食べたパン雑記★1回目★(2/3節分パンと2/4パン…4種)

  
   御無沙汰してます(〃´・ω・`)


節分の日 翌日、 マンションの下の階の 数件のお家の玄関先には

 ポツン ポツンと

お豆さんが 転がっていました. 。゚+..。゚+. 。゚+ ( ̄ω ̄〃)


 私の家でも 豆まきしました。後で片付けやすいように、数個だけ 

玄関の右下あたりに置くようにまきました。 




     


  
てなわけで  おはようございます。

 
 2/3(水)節分の日のパン2種から  パシャリ☆


  

     


     神戸屋さんの 粒あん練り込み おまめ棒です。




                


        

         

パカッ。




         


袋も 和って感じで奥ゆかしかったです(〃´・ω・`)

 生ものです表示があったのですが、本当に和菓子に近いパンでした。

粒あんを練りこんだモチッとした生地に ひよこ豆と うぐいす豆が

乗っていて すごくおいしかったです。


      
  

   クンクン・・・・・。


         袋も 和菓子っぽいいい香り!!

季節ものでなければ また買って ぜひ食べてみたい味でした。


お次も ポン。



     


   タカキベーカリーさんの 新作 うぐいす豆蒸しパンです。



         


 NEWな マークと 同じく豆系パンに惹かれて購入。


パカッ。



       


こちらは、生地に練乳が入ったミルク風味。 うぐいす豆が

乗っています。  ほんとうに シットリしていてほんわか甘い。

 春のやさしい 素朴な御馳走パンといった感じでおいしく

頂きました。  


      袋も何ともいえない春っぽい香りがしていい感じでした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


2/4パンは2種です。


    


    Pascoさんの 新作  黒豆デニッシュです。




 パカッ。


         





 おせち料理の黒豆っぽい あの味がトッピングされた甘いデニッシュ

パンでした。  おいしかったです。


 クンクン・・・・。

 
      


        あまーいデニッシュの香りがふわっ.。゚+..。゚+.  

お次も ポン。



     

    
       オイシスさんの チョコの切り株です。




パカッ。


        




 ヘーゼルナッツ入りチョコビスケ生地を 巻きこんだふんわりとした

デニッシュとの事で パクッ!

 ふんわりと シナモンの味もしていい感じに楽しめました。


 
    


      クンクン。  □∠U・ω・U

               なんとなく香ばしいかほり。゜。゜


       今回も御馳走さまでした。


 2回目パン雑記(2/5〜2/7分)4種は これから追ってアップ

 します☆゚+.  

パン雑記☆2回目☆(2/5 キュートなチョコケーキパン〜2/7パン)4種☆.。.:*・゜


           ではでは☆゚+.また。
       
     今日も より良い日となりますように(〃´・ω・`)
 

       いつも 遊びに来てくださっておおきにです。



      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ