パン雑記☆2回目☆(2/5 キュートなチョコケーキパン〜2/7パン)4種☆.。.:*・゜


 本日2回目も 最近食べたパン雑記を書きかきです(〃´・ω・`)

  
1回目(2/3節分 豆パン2種〜2/4パン色々2種)は

前ページにアップしています。

最近食べたパン雑記★1回目★(2/3節分パンと2/4パン…4種)


昨日は こちらでも 雪が舞う すごく底冷えする一日となりました。


 また少し 暖かくなったら ベランダのプランターに 


 何か植えたいなぁと思う今日この頃でありんす.。゚+..。゚+.



   てなわけで 


  2/5に食べた 個人的に超おすすめ チョコレートパンから


  パシャリ☆

   

   



 フジパンさんの チョコケーキ(ザッハトルテ風)です。


 雰囲気にまず 癒されました(人´ω`*).☆.。.:*・゜


 
         



小鳥や お花 レースが すごく綺麗で キュートでした。





コビトさんも 相変わらず いい雰囲気を かもし出しておられます。



        

 

 袋裏も 手がこっている 白い総レース柄でした(*゜0゜)♪




       



パカッ。






         



 
チョコの とっても良い香りが拡がります.。゚+..。゚+. 


 袋は雑貨好きな方や 森ガールさんがきっと喜びそうな感じで

楽しめるのはもちろん、 味も すごくおいしかったです。


ホイップクリームと ちょっぴり甘酸っぱいアプリコットのジャムが

中に入っていました♪   


       袋も すごくチョコの香りが!! 


       


 
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


 2/6パンは2種。



       
           

      Pascoさんの ずっしり りんごケーキです。






パカッ。

       






 りんごプレサーブをトッピングしたケーキですとの事で さっそく

 がぶり。    味と袋の香りは 普通でした。



       



お次も ポン。


     


     ヤマザキパンさんの なが〜いフランスパンサンド

      (メープル&マーガリン)です。

   




         


パカッ。





 程よい歯ごたえのフランスパン+甘いメープルとフワ系マーガリンの

  食べやすいパンでした。


        

 
           袋の香りは あまり特徴なかったです。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+



そして ラストパン 2/7パン1種。



     



     サン ラヴィアンさんの 角蒸しケーキ(宇治金時)です。






パカッ。



       






  こちらもパンは  私が めったに出会わないメーカーさんのパン

だったのと、 わりと日持ちすることから購入してみました。


 味は 無難な味で さらっと食べられました。 

 
       

 
         袋の香りは 抹茶の香りが 結構残っていました。


  
    今回も 御馳走さまでした。 


 毎日 1度は食べる菓子パン。 また 運動や管理も継続しながら 

なるべく長く お付き合いしたいなぁ¢U・ω・U


           
           ではでは☆また。

        
         良い1日となりますように☆゚+. 



      


  
       今回も 遊びに来てくださっておおきにです。

        

   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ