2回目☆★2/10(水)〜12日(本日)パン…チョコ系4種、メープルシフォン1種U・ω・U

  

 おはようございます(。◕‿‿◕。)

  本日2回目書きかきです。 


  1回目はこちらから
   ≫1回目☆★2/8(月)と2/9(火)パン4種U・ω・U


ちょっと まとめて書いているので 長くなりますが パシャリ★゜


  

 
ヤマザキさんから やわらかメープルシフォンケーキです。


    


パカッ。    



すごく甘めでした( ̄ω ̄〃)  

ノーマルのシフォンと コーヒーシフォンを 同シリーズからいただい

たことがあるのですが、 ノーマルが 個人的に一番お気に入りです。

袋も甘い香り全開です


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


2/11(木)パンはチョコパン2種。



   

      ヤマザキさんから いちごだらけです。



        

パカッ。


        


生地も桜色の 淡いきれいなピンクでした。

イチゴの香りがふんわりしていて 4種類それぞれに

イチゴ風味や 食感が楽しめて嬉しかったです.。゚+..。゚+.  .

     

      袋も ちょこっと イチゴの香り。


お次も ポン。

      

 
  第一パンさんから ショコラロール(マーマレード風味)です。

 



パカッ。


         


説明書きのように チョコシートとチョコチップを折りこんだ生地で、

マーマレード入りのビス生地を巻き込んだ味と チョコホイップがサン

ドされた味もしっかり楽しめました。 マーマレードの味 不思議でお

いしかったです。

     

               袋は普通でした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


本日12日パンも チョコパン2種でした。



  


同系になりますが ヤマザキさんから チョコだらけです。


      




パカッ。



         




         



こちらは チョコの風味が 4つの食感で楽しめて おいしかったです。


            袋は ややビターよりの香りが。。。。


お次も ポン。


     


  Smile Ovenシリーズから 新発売の

     うずまきデニッシュ(チョコ&チョコ)です。





 すごくきれいな グルグルに 思わずジ〜っと見入ってました。

でも パカッ。




!! 中に2種のチョコが 見えテンションあがりました

                .。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


   


おいしかったです。 濃くもなく薄くもなく バランスよく

 サラッと入ってくる味でした(〃´・ω・`)


今回も ご馳走様でした。



  そして。。。


チョコといえば もうすぐ バレンタイン。。。

みなさん それぞれだと思いますが

 今回 チョコを渡すという方が もしこれを見てはったら 


   思いがかないますように☆

        ささやかながら 応援しています*。:゚(´っω・*)゚・。+

 

      



     今日も良い一日となりますように(。・。・。)☆


      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ