1回目☆★2/8(月)と2/9(火)パン4種U・ω・U

  おはようございます.。゚+..。゚+.  


窓を開けると 昨日までの雨もあがって 

  曇りながらも 爽やかな空気の朝です(。・。・。)☆


   てなわけで 最近食べたパンや 雑記の方を。。。¢U・ω・U




      


       神戸屋さんの 懐かしロールです。


 リピパンです。



 


パカッ。


         
   


ジャリジャリ感は 少ないですが 無難な味で食べやすかったです♪


   お次も ポン。



     

        
 Smile Ovenシリーズから 新発売の 

  リングドーナツ(イチゴチョコ&シュガー)です。





パカッ。


         





こちらは 甘めでフワッとしておいしかったです。

 新作が どんどん出てるようで それも楽しみの一つです。

 また機会があったら 食べてみたいです。

 
 クンクン・・・・・。


        


甘くて いい香りがします。 ちょっとイチゴチョコの香りもするような。。。。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


 2/9(火)パンも2種です。


    


      フジパンさんから まるこっぺです。

名前にも惹かれました。 丸いコッペパンのようです( ̄ω ̄〃)

コビトもいてます☆



そして









   チラッ      





パカッ。


         


イチゴジャムの爽やかな味で さっぱりといただけました。



クンクン・・・・。


         イチゴとコッペパンの爽やかな香りがふんわり。


 お次も 別バージョンのコッペパンを ポン。



     


   ヤマザキさんから  期間限定 コッペパン

     はちみつ&マーガリン(菜の花はちみつゼリー使用)です。



春っぽい限定パンだなぁ(〃´・ω・`)


        



パカッ。




        


このパンは 個人的に 中の はちみつが すごくおいしかったです。

 


         袋は あまり香りませんでした。


  今回も御馳走さまでした。


2/10(水)〜 2/12(本日)パン5種

(チョコパン4種とメープルシフォンパン)は これから2回目書きかきで  追ってアップします。 

2回目☆★2/10(水)〜12日(本日)パン…チョコ系4種、メープルシフォン1種U・ω・U


          普段雑記の方は 後日アップ予定です。

  
   今日も会いに寄ってくださっておおきにです(*´∀`)ノ


   良い一日となりますように  ☆\U・ω・U
     

      



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ