パン雑記☆★☆2/15(月)パン&本日パン…2種★☆

 こんばんは¢U・ω・U


本日 ゆる雑記Cafeと パン雑記に続いて 

 3回目書きかきです。


 ≫☆京カフェ&滋賀カフェで ハイゑナ時間☆
 ≫★☆2/13(土)と2/14(日)パン3種…コンビニパンと市販パン★☆★


2/15パンから  パシャリ☆


      



神戸屋さんの 神戸カスタードメロン(バニラビーンズ入り)です。




パカッ。

        


中に ポツン ポツンと バニラビーンズの黒ポチが( ̄ω ̄〃)


上の クッキー生地は カリッとしてて カスタードも美味しかったで

す。 中の生地は わりとパサッとよりでした。

 
  クンクン・・・。

   
 

 甘いメロンパン独特の良い香りがしてました♪


ロングセラーマークもついていました¢U・ω・U


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


本日パン1種も ポン。


      


         フジパンさんの 森の切り株です。



ゴールドバージョンの コビトさんです(*゜0゜)☆





靴も キラキラです*。:゚(´っω・*)゚・。+



        


パカッ。





         


しっとりしたデニッシュでした。 ちょっぴり甘めで やさしい

ほんわかした味でした。 カスタードクリームを デニッシュ生地で

包み込むような感じで おり込み切り株風に仕上げてはるそうです。

言われてみれば なるほどです(*゜∇゜)ノ

 袋も 甘い香りが 。* ゜


   今回も御馳走さまでした。
  

        ではでは☆また。

  
    夜時間も 良い日となりますように(〃´・ω・`)

   いつも 会いに来てくださっておおきにです.。゚+..。゚+. 



    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ