☆.。.:*・゜ 京カフェ&滋賀カフェで ハイゑナ時間☆.。.:*・゜

 

 御無沙汰してます¢U・ω・U


週末時間は  また〜り リラックスしたくて 

用事で寺町に出たついでに 少しだけ 足を伸ばしてきました(*⌒-⌒*)

 
 少し寒かったですが、 行き交う人達や ワンちゃんを見たり

 景色をボーっと眺めたりして自分時間が持てて 癒されました。


 貴重な時間 ちょこ ちょこでもいいから  大切にしたいなぁ

(〃´・ω・`)


   てなわけで パン雑記の前に ほぼ写真メインで


    パシャリ☆




   


鳥居が ビルの中に貫通している独特の雰囲気をかもし出す

 錦天満宮さん(。◕‿‿◕。)  

ここの おみくじは 獅子舞?がキュートで

すごく印象に残っています。 



       


ちょっと ディープでキュートな通りを 抜けて





    



         




       





        


お馴染みの まったり系カフェで 一息ついてます。




 そして 比叡山の麓の 大好きな アジアンカフェへ



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


     
      





ほんとに まったり ゆったりできる落ち着く場所.。゚+..。゚+.  .。゚+

 心の洗濯させてもらいました( ̄ω ̄〃)  


理屈ぬきで 落ち着く空間
       
      




         


今回は 紅茶と ココナッツシフォンを いただきました(〃´・ω・`)

 怪しいキュートな 雑貨にも 和ませてもらいました。


 


暖炉の火も 暖かく 心地良く溶け込んできます.。゚+..。゚+. 


また 来たいなぁと 思いながら お店を後に


    


 そして また 夜の帳が゚・*:.。..。.:*・゚


  ありがとう 

         また 来るね(〃´・ω・`)


    
     



  
          ではでは☆また


   午後時間も 良い時間となりますように¢U・ω・U


     今日も会いに来てくださっておおきにです。

 

 2/13〜本日のパン雑記(5種…コンビニパン含む)は

 これから追ってアップします。

 ≫★☆2/13(土)と2/14(日)パン3種…コンビニパンと市販パン★☆★
 ≫パン雑記☆★☆2/15(月)パン&本日パン…2種★☆



       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ