☆ 2/18(木)パン1種と バレンタイン雑記 ゚+.☆

 おはようございます.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

  もう3時かぁ〜。。。。。(∩・∩;)

 
  てなわけで 本日2回目書きかきです。

前回分にキュートなパッケージパン2種(2/17)を載せています。


  2/18日パンから パシャリ☆



 


    タカキベーカリーさんから きなこのシューロールです。



組み合わせに惹かれて 購入してみました。



        


パカッ。






         



きなこの香りが すごく香ります(*゜0゜)

 ぱさっと系の ほんのり甘めの生地に 香ばしいシュー生地が

トッピングされてます。 香ばしい きなこフィリングが中に入って

いて 本当に きなこ!! きなこ食ったどー!という 

 あの感覚でした。 風味がすごいので きなこ好きな方には 

 いいかもです。

 
       

 
 袋クンクンの香りは あまり。。。きなこは感じられませんでした。


   今回も 御馳走さまでした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


 ここからは 普段のゆる雑記ですが、 バレンタインに 初めて

私も 逆チョコと言うものを いただきました。






         



   怪しいキュートな雑貨チックなチョコでした。 

       感謝して ありがたく 食べさせて頂きました。


 そして  私も頑張って 渡しました。。。。


                    ( ̄ω ̄〃)  


 今年は 買ってきた 小さな プチバームクーヘンのチョコがけに

 白と黄色の チョコペンで プルメリアの花を 書いたりして

  他のチョコと一緒に この箱の中に詰めました。

   画像は残してないです。 ちょっと 見栄えは 微妙でしたが

    おかげさまで なんとか無事過ごせました。      


   そんなこんなで 今回は ここまで ¢U・ω・U


 .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


    いつも 会いにきてくださって 本当におおきにです☆


     今日も よい日となりますように

                    。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



  にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ