★☆ 2/13(土)と2/14(日)パン3種…コンビニパンと市販パン ★☆★

 
 こんにちは(〃´・ω・`)


 本日、 京・滋賀カフェ週末の雑記に続いて 2回目書きかきです。

 ≫☆京カフェ&滋賀カフェで ハイゑナ時間☆


最近食べたパン雑記の方も パシャリ☆


13日分は コンビニパン am/pmさんから2種です。

    
      



  オイシスさんの  もっちもっちチョコ(生チョコ使用)です。




パカッ。

         




ビターなチョコクリームが もっち系のチョコ風味のパンに入っていて

 濃厚で おいしかったです(^ω^o)

 am/pmさんは 普段近所にないんで、あまり利用しないので

すが たまたま出先で発見したので今回はここで 購入してみました。


      


袋も チョコの良い香りが ふんわり。


 お次も 同じお店から


       

 
  ヤマザキパンさんの もち食感 ワッフルサンドケーキです。


今回も もっち系で。



パカッ。


        


上のワッフル皮が あじゃり餅のような感覚で 

すごくしっかりした もちっと感でした(*゜∇゜)

他は フワ系 ワッフル+クリーム+粒あんで 食感の楽しい

 美味しいパンでした。


クンクン・・・。
 
 

 
              袋は甘い香りで満足感持続です。                 

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


2/14(日)パンは1種。



        


   ヤマザキパンさんから 栗入りつぶあん&ホイップパンです。




パカッ。


        


ホイップと  粒あんの中に 小さめにザク切りした栗が入っていて

こちらも美味しくいただきました。 ちょこっと甘めでした。



クンクン・・・。

         


        あんぱん系だけど いい香りでした。 
           
          アルコール系の独特の感じはありませんでした。


      今回も御馳走さまでした。



2/15(月)と本日16日パン2種は これから追ってアップします。

パン雑記☆★☆2/15(月)パン&本日パン…2種★☆


    午後からも 良い日となりますように(。・。・。)☆

     いつも 遊びに来てくださっておおきにです.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

   
   にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ