パン雑記☆★2/17(水)…キュートなパッケージ2種

 
    
     おはようございます¢U・ω・U


       いつもおおきにです。
    
  
 



 今日は 草木も眠る丑ミツ時に 書きかきです☆゚+.  ゚+.☆


明け方には 出かけるので 早速17日パン2種から パシャリ☆


 
 

 
フジパンさんから アーモンドメロンパン(ダックワーズ風)です。


         





 前に挙げた事があるシリーズで 今回も

     裏表ともにキュートです(〃´・ω・`)

    
この方もキュートな 赤バージョンで登場です。



        




パカッ。


         


袋を開けると ダックワーズっぽい香りが ぽわーん.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

アーモンドクリームが入った ダックワーズの香りがする

 アーモンドメロンパンそのものでした。普通に美味しかったです♪ 

 アーモンドの香りが嬉しかったです。

このシリーズ 個人的に 袋もキュートなので 雑貨を買った時のよう

な嬉しさも味わえて大好きです。


     

          嗅げばかぐほど良い香りでした。



お次も 同じシリーズから ポン。



     

   
      苺のミルフィーユ(ナポレオンパイ風)です。





         



やっぱり和む この感じ。  そして。。。。。




今回は ピンクバージョンで登場です。


       


     ?!!


   パカッとする前に こんな感じで パッカリ(*゜∇゜)!!!!



  ごり押しで いつものパカッもさせてもらいます∪`・ω・´∪ゞ



         


最初から 分けて挟んでいるのか 外れるようになっていたのか パイ

生地が やや ポロポロはがれやすいのもあり 食べる時は気をつけた

方が良さそうでした( ̄ω ̄〃)

  
こちらも 袋を開けると すぐ良い香りがしました。

 パイ生地は シットリですが しっかりした歯ごたえで食べ応えが

ありました。 中にはカスタードと苺ジャムが入っていました。


 
       

         
             苺の良い香りが漂っています。
        

    今回も御馳走さまでした。


 2/18パン(1種)とバレンタインのプチ記事は追ってこれから

アップします。

       
            ではでは☆また。


      今日も 良い日となりますように¢U・ω・U



  にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ