☆☆ パン雑記 2/24&本日パン4種U・ω・U ☆☆☆

   こんにちは。

 
 今日も また会いに 来てくださって 嬉しいです(〃´・ω・`)


 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+   
     
   
       

 
 パン雑記は 本日2回目書きかきです¢U・ω・U  ☆.。.:*・゜


本日1回目 ☆。゜ 最近食べたパン雑記 ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
 

さっそく 桜咲きそうな 24日(水)パンを パシャリ☆



     


       神戸屋さんの  春咲き桜です。




         

フワッ。

 


         


    桜あんの 良い香りが.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

   お餅っぽい中身と 仲良く爽やかに入ってきました♪

  春を感じられるパンと また一つ出会えました(〃´・ω・`)

       袋も クンクン・・・・。


             ほんのり 極ごく わずかに桜の香り。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+          

  
本日パンは 滋賀の キャッフィーが登場です ∪・ω・∪ゞ


  


 ヤマザキさんの 黒豆パイ(近江黒豆あん&クリーム)です。


このパン 偶然手にしたのですが、 よく読むと 琵琶湖の環境保全に 
このパンを購入すると 1円が マザーレイク滋賀応援基金に寄附され

る システムのようです。 琵琶湖には たまに おじゃまするので 

個人的に また 見つけたら買ってみたいなぁ。


        


パカッ。



 お味は美味しいです。 パイ生地が 食べる時 ポロポロと

少し落ちやすいですが、 滋賀産黒大豆あんとクリームが混ざったもの

が パイ生地に はさんであって 独特の味で美味しかったです。

 他にも キャッフィーがついたパンがあったのですが 今回はこれだ

けにしました。 特売とか その時のオススメのセールパンで 買う事

が多いので また時期が来たら 会えるかなぁ( ̄ω ̄〃)


     袋クンクン・・・。


        

 
 うん キャッフィー袋いい感じでした☆ パイ生地のよい香りです。


お次も ポン。


       

 
  EUROPEAN EXCEEDシリーズ(神戸屋さん)から


       新発売  シナモンロールです。





パカッ。


         


  お味の方は  ほんのり甘いけど すごくさっぱり目の

  シナモンロールでした。 あっさり系のシナモンロールは あまり

食べたことがなかったので 不思議な感覚でした。


  クンクン・・・。

        袋は シナモンの香りが フワッ!


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


 そして おまけの リピパンも。


 ヤマザキさんの アップルパイ。

         


書いてあったように トースターで焼いてお皿に移して2分待って

食べてみました。


         

パカッ。

 
  確かにサクサクしっとり 風味も増して いつもより美味しく

いただけました(*゜∇゜)ノ


     今回も御馳走さまでした。



            ではでは☆また。

 夕方からも 良い時間となりますように(〃´・ω・`)☆.。.:*・゜


     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ