☆。゜ 最近食べたパン雑記 ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

  こんにちは(〃´・ω・`)

    いつもおおきにです& 御無沙汰してます。

     ココ何日間かは こちらも 春の日差しが心地良い日々




 部屋で 頑張ってるアジアンタムも 春モードで新芽が.。゚+..。゚+.  
      ちょっぴリ プチHAPPYをもらった朝の一枚


てなわけで  最近食べたパン8種を数回に分けてこれからアップして

いきたいと思います¢U・ω・U


 先週は数日間 留守にしていたので 3日程、大好きな菓子パンは

 食べませんでした。  そして。。。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


 22日(月)から 再開です♪ 

       パシャリ☆


       


        ヤマザキさんの クロッカンです。




  初めて見る不思議な形に興味津々


 パカッ。


         




懐かしい系? なんかわからないけど すごく美味しい味でした。

 袋はほんのり甘い香りでした。


お次も ポン。


    


    ヤマザキさんから 厚焼きソフト(豆乳使用)です。


数十年前良く食べていた 思い出の味。 

 すごく久しぶりに購入しました。 豆乳が入ってる!と少し嬉しかっ

  た私です。

 


パカッ。



        



 こちらも 美味しくいただけました。 ボリュームがあります。


       


 袋クンクンは ちょっと苦手系の香りでした。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+



23日(火)パンは2種。


    


        ヤマザキさんの うぐいすぱんです。



キュートな緑の柄に癒されます☆。


         

パカッ。


         
         

 
   クンクン。。。。

               普通でした(^ω^o)


お次は 素敵なシーサーつき.。゚+..。゚


        

    
     神戸屋さんの おもちのような食感の

        もちもち工房むしぱん(黒糖レーズン)です。

           沖縄黒糖使用だそうです( ̄ω ̄〃)      


         

パカッ。



        


黒糖生地の もちっと蒸しパンに 超極甘のレーズンが トッピング

されておりました(〇o〇) 

 このレーズンは 個人的に 過去MAXに 甘かったです!!

   なので インパクトのある味でした。 


         クンクン・・・・。

 

       
       デンジャー∪`0ω0´∪ゞ!!

           
   味は好きな味だったのですが 袋だけは 個人的に

              デンジャーでした(∩・∩;)

 
    今回も 御馳走さまでした。


24日(水)〜本日パン(4種)までの雑記は これから追って

アップしていきます。


本日2回目 ☆☆ パン雑記 2/24&本日パン4種U・ω・U ☆☆☆


           ではでは☆また。


    午後時間も 良い時間となりますように(〃´・ω・`)

               


        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ