☆。゜ ゆる雑記 ☆。゜うさぎ雛 と 桜の入浴剤 ∪´・ω・`∪ゞ

    ご無沙汰しております( ̄ω ̄〃)
   

 
 今回は パン雑記ではなく 普段の ゆる雑記を。。。

   パン雑記の方は 近々 まとめてアップしようと思います。


 3/3 今日は 雛まつり 季節の移ろいの速さに

  少し戸惑ったりしながら 毎日マイペースに こつこつ暮らして

 おります(´・ω・`)/




      



      雑貨屋さんで 数年前購入した うさぎ雛さんです。



  毎年 ガラスのドアに 剥がせる 桜のシールと ちりめんうさぎ

   そして この うさぎ雛さんを出して雛祭りを過ごしています。

  

   そして 今回は たまたま見つけた 桜の入浴剤も。



        


  
   また プチハッピーが あるといいなぁ☆。゜

   
     

 



   今日も 遊びに来てくださっておおきにです。


              

゜*+:。.。 。.。:+* ゜


     今日が より良い日となりますように(〃´・ω・`)


                      ゜*+:。.。 。.。:+* ゜

           ではでは☆また。

            

      


                  

       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ