☆゚+. 最近食べたパン雑記 ゚+.☆ 2回目…5種U・ω・U ☆


        



 こんにちは(〃´・ω・`) .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


 本日2回目 書きかきです。


(1回目 パン雑記は2/26〜3/1+プチスイーツです。)


≫ ☆゚+. 最近食べたパン雑記 ゚+.1回目…4種+プチスイーツ(´・ω・`)☆。゜

 
 3/2(火)パン2種から  パシャリ☆


 


      久々の ポケモンパン

    第一パンさんから ピカチュウのクリームパンです。



         


パカッ。



お味の方 クリームが 濃厚で美味しかったです。 パンは しっとり

 しておりました。 


 クンクン・・・・。
       
        

             香りは ほんわかのみでした。


   そして ポケモンといえば


 
 ドキドキしながら パカッ。


   !!!   


    ☆○o。 パチリス いただきました  。o○☆
    

 お次も ポン。


 大好きリピパンです。 家に立ち寄った時 母からもらいました。        




         


パカッ。



 薄皮で モチモチしていて クリームもたっぷり。

   今回も 美味しくいただけました(*´∀`)

 
     

             袋は あんぱん袋のようなアルコール系の

                 香りが少し。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

3/3も 2種です。



ヤマザキさんから しっとりした食感の白あんぱんです。


         


パカッ。



お味の方 アッサリして 美味しかったです。 すっと入りました。

 
         


     袋は 上にトッピングしてあるゴマの香りがしていました。


お次の リピパンも ポン。




フジパンさんから マウントホイップケーキです。

       ☆゚+.  
         
                             ゚+.☆          


パカッ。

         



何度食べても いい感じです。 下の生地が少しオイリーです。

 こってりしているけど 美味しいです。


        

          袋は 同じような感じです。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

 本日3/4パンは このチョコバージョンを たまたま見つけたので

 パシャリ☆


    

       チョコマウントホイップケーキです。

☆゚+.  

                        ゚+.☆

今回は 濃いピンクバージョンのコビトさんでした。


         

パカッ。




      
   

こちらも ホイップが効いていて美味しかったです。

 生地もチョコ味でいい感じでした。


           袋は 甘めのチョコの香りがほのかに。


     今回も ごちそうさまでした。

゜*:..。o○

     少し肌寒い日となりましたが お体に気をつけて

   午後時間も 良い時間となりますように(〃´・ω・`)      
       今日も遊びに来てくださっておおきにです☆                   
              
                           ○o。..:*゜

           ではでは☆また。