☆゚+. 最近食べたパン雑記 ゚+.1回目…4種+プチスイーツ(´・ω・`)☆。゜


     おはようございます。゜。(´・ω・`) .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


    今日も遊びに来てくださっておおきにです。



さっそく 2/26(金)〜3/1(月)4種+プチスイーツから


  26日から パシャリ☆


     


    ヤマザキさんから ジャム&ホイップパンです。




パカッ。


         


  ホイップがミルキーで フワフワしていました。

  苺ジャムの甘酸っぱさと相まって 美味しくいただけました。


         袋クンクン ・ ・ ・ ・ 。


 


     甘酸っぱい香りが ほのかに . 。゚+. .。 ゚+.  



2/27(土)も 同種から



      


    今度は チョコクリームバージョンを頂きました。





 パカッ。

         


うん(*´∀`)ノ 少し こってりしてて コクウマです♪

 
 昨日のパンより個人的に こちらのパンの味の方が より好きな味で

 した。




      袋クンクンは 少し香るのみ。 かすかにチョコの香り。


2/28(日)も1種です¢U・ω・U


  パシャリ。



        


     ヤマザキさんから ビッグチョコクロワッサンです。



 


名前の通り 大きめパンでした。 コーティングがあった為 いつもの

ように数分冷やして

 
     パカッ☆○o。 。o○☆

         
         


 お味の方 無難で食べやすい味でした。 食べ応えもありました。


    クンクン・・・・。     


                チョコの香りが ふんわりと。



そして  3月に.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



3/1(月)パン1種を パシャリ☆



  同シリーズから ビッグシュガークロワッサンです。

 

         


シュガーコーティングがあり こちらも ささっと冷やして


   パカッ。



 お味の方は 普通でした。


     クンクン ・ ・ ・ ・ 。


         

 
 袋の香りは あまーい良い香りでした(・ω・〃)



.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


  ここで 美味しかったスイーツを ちょこっと。。。。

                  (〃´・ω・`)


まるごとバナナっぽい シリーズを見つけあまりにも 美味しそうだっ

たので♪



         




ドキドキしながら パカッ。


      


 お団子が 数個入っていました。 いつものように分けて食べたので

自分の分には2個入っていました(*´∀`)


喜んで 食べ始めると すかさず たら〜り みたらし餡が ポタッ!

     !!!!!    (T_T)

 これは 気をつけて 上手に食べた方がよさそうでありんす。

 お味は 個人的に 大好きな味でした。


ホイップクリームも生地も美味しかったし みたらし団子のモチモチ感

と 甘辛い餡も絶妙でした。  

雪見大福にも似た満足感が味わえて大満足でした。


      今回も 御馳走さまでした。



 3/2(火)〜本日パンは これから追ってアップします。


 ≫ ☆゚+. 最近食べたパン雑記 ゚+.☆ 2回目…5種U・ω・U



           ではでは☆また。

゚・*:.。..。.:*・゚

     今日も 良い日となりますように(〃´・ω・`)
        
                         
                         ゚・*:.。..。.:*・゚


  


       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ