北海道小包届く(人´ω`*).☆.。.:*・゜(骨付きボンバー・カチョカヴァロなど)

 
   こんにちは.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


いつも 遊びに寄って下さっておおきにです(〃´・ω・`).。゚+..。゚+




   本日は 2回目書きかきです。 外はまだ 雨模様のようです.。゚+..。゚+.  

 (1回目パン雑記は3/5と本日分、レモンケーキ記事です。)

 ≫゚+.最近食べたパン雑記 &レモンケーキ ゚+.☆ 3/5と本日分(´・ω・`)


今回は ゆる雑記を少し。(´・ω・`)


 今朝サプライズで 大阪の両親が送ってくれた北海道物産展の小包

。 

 梅田大丸さんで 開催中に運良くあたったそうで送ってくれました。


         


  かなり いろいろ入っていたので 記念にパシャリ☆




 いつか行きたい 北海道( ̄ω ̄〃)

       本当に行けますように.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



         

 
最近すごく話題のチーズも入っておりました♪ 

    形が独特でキュートです☆




 クリームチーズラムレーズン



        






そして 1回食べて大満足したあのお肉が!+.(≧∀≦)゚+.゚

         
         


 骨つきボンバーです。 名前も好きです。





      
        



 松前漬けも( ̄ω ̄〃)



        



ペイストリー スナッフルスの チーズオムレット 



 本当に ありがとうございました(〃´・ω・`)



 数日前 母に 持っていった春の花束

   とっても 綺麗に咲いてくれたよ.。゚+..。とのこと 

          ほんとに嬉しかったなぁ。
 
 
  
      また ちまちま 暮らします(´・ω・`)☆



           ではでは☆また。


    午後からも 良い日となりますように゜*+:。.。 。.。:+* ゜


     



       にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ