☆。1回目パン雑記。☆ 3/14(日)と15日パン雑記…3種


  おはようございます( ̄ω ̄〃)


   いつも遊びによってくださり おおきにです .。゚+..。゚+.  
.。゚+..。゚+


     


 今日は 少し肌寒い朝でしたが お天気は いい天気です。


   黄色い ラナンキュラスの蕾も 

     フワッと開いてきています (〃´・ω・`)

     
    てなわけで、 


    3/14(日)大きな あのリピパンからパシャリ☆


      

      ヤマザキさんから スイートブールです。

        


         


   パカッ。


         


相変わらず ボリュームがすごいです♪

 ふんわりおおきなフワッとパンにカステラ皮がぐるん。

 好きな方も きっと多いのかな(。◕‿‿◕。)
         
     大好きな菓子パンで 今回も美味しくいただきました。



      クンクン・・・・・。

             あまい良い香りです(。・。・。)

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+


15日(月)パンは2種。


パシャリ。


         


        Smile Ovenシリーズから 

    新発売の うずまきデニッシュ<抹茶&小倉>です。



今回は 棗と茶杓が添えてありました.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


 
         


パカッ。



         


 綺麗な緑色の抹茶ホイップと つぶあんが 独特の食感のデニッシュ

のなかに ぷっくり入っていました。

 抹茶の味がふんわりして いい感じでした。 


       クンクン・・・・。

              ごく ほのかに 香る程度でした。

お次のパンも ポン。


     
     
   
  Pascoさんから しっとり、やわらか、ジューシー

         レーズンブレッドです。



たまに 食べたくなるこっち系(*´∀`)

 そのままでも 好きなんですが、今回も 後の方には マーガリ

を塗っていただくことに。


         



パカッ。


         

  レーズンが効いてて 美味しかったです。

        クンクン・・・・・。

               香りは 普通でした( ̄ω ̄〃)

     今回も ごちそうさまでした。
  
     

3/16(火)〜18日(木)パン4種は これから追って2回目

にアップします。


2回目パン雑記。☆ 3/16(火)〜18日(木)…4種

 
19日本日パン2種と 春シュー(季節限定)は3回目にアップ予定

 です。


3回目 パン雑記。☆ 本日パン2種と 春の桜シュー(季節限定)゚.+°


           ではでは☆また。

゜*+:。.。 。.。:+* ゜

     今日も 良い日となりますように(〃´・ω・`)

        

                       ゜*+:。.。 。.。:+* ゜
  


       




    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ