゜*+:。.。 。.。:+* ゜ ゆる雑記☆犬。゜空。゜桜 時々youtube動画゜*+:。.。 。.。:+* ゜

    おはようございます.。゚+..。゚+.  



.。゚+..。゚+ .。゚+. .。゚+


         

       
                   .。゚+.. 。゚+.  .。゚+. .。゚+

 
   いつも 遊びに来てくださっておおきにです(〃´・ω・`)



 連休も明けましたなぁ。。。(。・。・。)

     また いつもの日々を チビチビと.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 
 
お彼岸は なかなか帰れないので 近所のお寺にお参りしてきました。


 枝垂れ桜や 桜が もう結構開いていて 綺麗でした。




   高知県の方は もう満開だとか。。。(*゜0゜)


そして・・・・ 


       


    
 
      ! ! !




  ダイエットが なかなかどうしての この方の写真U ̄ω ̄〃U

 

実家の母から 『今日 毛刈りをして来たよ』と。

 
    久しぶりに電話で話しをしたりしておりました。  


 この日は 暖かかったので 車の中から 青いお空を見上げて 日向

ぼっこしたそうです(〃´・ω・`)    

  
    その日の  夜  .。゚+..。


                    ゚+.  .。゚+..。

                 

  ゚+.。゚+ 。゚+.  .。゚+..。゚+ 

 
 youtubeで お花や お気に入り動画を 見ていたら 



 桜の動画発見。 色々あったのですが、清らかなこの画像に


和ませてもらったので、ちょっと 貼り付けさせてもらいました。 


  (カノンにのせて4分程度流れます)



     今日も 良い日でありますように¢U・ω・U


  
     さくら−SAKURA− (with Pachelbel's Canon)



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ