☆。2回目パン雑記。☆ 3/16(火)〜18日(木)…4種

   こんにちは゜*+:。.。 。.。:+* ゜


  今日も 遊びによってくださって おおきにです(〃´・ω・`)



 3/14〜15日パンに続いて  今回2回目書きかきです。


   カキカキ...φU。・c_,・。U  ☆   ☆   ☆  


   ≫1回目パン雑記。☆ 3/14(日)と15日パン雑記…3種


☆     ☆


  早速 3/16パン2種から パシャリ☆



      

  
     Oisisさんから 白いクリームデニッシュです。




         

パカッ。


 !! しっとりどっしりしたデニッシュパンの中に カスタードが

 入っていました。  個人的にですが、 久しぶりに どっしり

ヘビーなパンでした。 味の好みが はっきり分れそうなパンでした。


    


 クンクン・・・・・・。

           甘い 優しい香りが残っていました.。゚+. .。



  お次も 同シリーズから ポン。


       


           白いチョコデニッシュです。




         


パカッ。



 !!!!! これは さらにヘビーでした(∩・∩;)

 
いつものように半分こして 食べていたのですが、

どっしり 満足感が大きいので  

        

   
2口食べて 大切にラップでくるんで 夕方のおやつで ありがたく

いただきました(。・。・。)


同系を半分ずつだったのですが、思いのほか お腹にドッシリきまし

た。 

      

  
  クンクン・・・・・。

           こちらも 甘い香りがフンワリと .。゚+. .。
    
 
ちなみに 白い方が 個人的に チョコより美味しかったです☆

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

  
 3/17(水)パンは リピパン1種です。



      

    ヤマザキさんから フランスパンサンド(ミルク)です。

     


         


パカッ。


  ( ̄ω ̄〃) 美味しい。

 ムチムチ かみかみ やや硬めの食感が好きです。

     中のクリームもすごく美味しかったです。



   クンクン・・・・・。

         

  
とにかく長い袋なので MAXクンクンです。。。。

     。。。。。!!  †_(・ω・*)β.。.☆.。.:*・゚☆


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚                   

 18(木)パンは1種です。


     


     ヤマザキさんから ピーナツクリームサンドです。



キュートな柄と 太陽のようなマークに今日も ほんわか和み時間です



         

パカッ。



 ランチパックの あのピーナツクリームのロールパンバージョンの

ような味でした。 あちらも すごく美味しいのですが、こちらの味

 すごく気にいりました(〃´・ω・`)♪ 美味しかったです。


        


          クンクン・・・・・。

  !!  !!!!!!!

     MAX ピーナツきました ∪`・ピ・´∪ゞ


     今回もごちそうさまでした。   
      
      
            ではでは☆また。

  
    午後からも 良い時間となりますように(。・。・。)


      


  季節限定の桜シューと 本日パン2種は これから追ってアップ

  します。

 
  ≫3回目 パン雑記。☆ 本日パン2種と 春の桜シュー(季節限定)゚.+°
  


    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ