★パン雑記☆★2回目.。゚+..。゚+.22日(月)〜24日チョコフレークケーキなど5種.。゚+..。゚+. 


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



チラッ               .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+



       
   ! ! !     

           

 
  てなわけで こんばんは (〃´・ω・`)


   いつも 遊びに寄ってくださっておおきにです。


本日2回目の 書きかきです  φU。・c_,・。U.... 。゚+. .。 ゚ +.  


1回目パン雑記(3/20と21日)は5種です。 
 

  夕方から こちらの地域も かなり冷え込んできております。

         
 みなさまも なるべく 暖かくしてお過ごしください¢U・ω・U

 
 ではでは 長めになってしまいますが、

       22日(月)パン2種 この方から パシャリ☆


      


  Pascoさんから ミニ ソフトサンド(牛乳クリーム)です。

                        〔3本入〕


         


パカッ。


         
 

ほんのり甘いパンと 優しい懐かしい味の牛乳クリームが

しっかり入っていて いい感じでした。3本入りで ボリュームも

あって 大満足でした。 個人的に またリピしたいパンです。

   クンクン・・・・。
 

           袋の香りは 優しい香りが かすかに。


 お次は コラボパンを ポン。


       
 
     Pascoさんから チョコフレークケーキです。

     
         



    
         


 ガリッ バリッ。



 

 甘めのチョコケーキ生地で フレークチョコをサンドしてはります。

あの ジャリッとパリッとした感じが味わえて なんか不思議な感じで

した(〃´・ω・`)  

        
        クンクン・・・。

          あま〜いチョコの香りがしっかりしてました。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

  23日パンは 2種です。 パシャリ☆


    

  EUROPEAN EXCEEDシリーズから(神戸屋さん)

      新発売の チョコクロワッサンダマンドです。


パカッ。

         

チョコクリームを 折りこんだクロワッサンに マカロン生地と 

チョコチップをのせて焼いてあるとのこと 不思議な食感と 美味しい

味で こちらも すごく楽しめました。 

 チョコが溶けやすいのと ポロポロ生地がはがれやすいので

袋に入れて出しながら 食べると良かったのかなぁと。


 気をつけて 袋クンクンも・・・。

              甘くて 香ばしい香りがしました。

お次も ポン

     
  

       神戸屋さんから 

   期間限定の FRANCE(レアチーズケーキフランス)です。


         


パカッ。

         

甘酸っぱい味で おいしかったです。

  ブルーベリー果肉が入ったチーズクリームが いい感じでした。


    クンクン・・・。

               袋の香りは 特に・・・。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

 ラスト 24日パン1種です。 パシャリ☆

        

    
      ヤマザキさんから 大きなゴーダチーズパンです。


         


パカッ。

         


チーズの香りが ガツンときます+.(≧∀≦)゚+.゚

 香りも味も 好き嫌いが はっきり分れそうなパン上位に

入りそうな。。。。 ちなみに 私は好きな味でした♪

●チーズクリーム中…ゴーダチーズ11% 

 チーズフラワーペーストを含むクリーム中…ゴーダチーズは6%●

                   だそうです∪`・ω・´∪ゞ

    袋は チーズの香りMAXでした。

     今回も ご馳走さまでした。

 
          ではでは☆また。

 
 今日も後少し 残りの夜時間も良い時間となりますように☆


       


    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ