パン雑記☆★3/20(土)&21日☆沖縄紅芋のデニッシュモンブランなど…4種☆

  こんばんは.。*゚+.*.。   

 
     ご無沙汰しております¢U・ω・U  .。*゚+.*.。  


 今回も 遊びに寄ってくださっておおきにです。


(〃´・ω・`)/☆ ゜*+:。.。 。.。:+* ゜


        


  早速20日(土)パン2種から パシャリ☆

  
 

 ラ・メールさんから(オイシスさん)日本の味紀行
 

      もっちもち北海道練乳クリームサンドです。



         

パカッ。

 


 北海道牛乳を使用した練乳クリームとのことで 楽しみにカプッ!

  ちょこっと もちっとしたフンワリめのパンと 練乳クリームが

  合っていて 美味しくいただけました。

        


      クンクン・・・・・。

              ほのかに 優しいパンの香り。


 お次も同シリーズから ポン。 

                 
    

       沖縄紅芋の デニッシュモンブランです。



         


パカッ。


 うん(〃´・ω・`) 美味しいです。 

トッピングの 黒ゴマが ちょこっと ボロボロ落ちやすいですが 

  紅芋の色と 味にほんわか゚.+°。 ゚+.゚


ではでは クンクンも・・・・・。


       

                  甘い香りがしました。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

 21日(日)パンも 2種です。

    ちょっと気になるこのパンから パシャリ☆


     

       フジパンさんから もちっとあずきです。


 今日も 和む このお方.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


         


パカッ。

         

 うわ〜 (*゜0゜)  もっちり!! 


 見えにくいですが、 おもちのような生地が織り込んでありました。


         


 お味の方 かなり美味しかったです。

 個人的に もっちり系が好きな方には おすすめかも。
 
  好きな味と もっちり感でした♪ ミルク風味で 和みました。


 クン・・・クン・・・・。


         うん。 やさしい香りが フンワリと。


 お次も ポン。


    こちらは リピパンです。


    

  Pascoさんから もちっとロール(マロン)6個入です。 


         


 菓子パン袋も プチ癒しになっております。

 いろんな袋があるから 毎回 興味津々です( ̄ω ̄〃)


パカッ。

 
        

 
甘くて もっちり美味しいです。 

   
   クンクン・・・・。

                袋は とにかく甘い香りです。

 
      今回も ご馳走さまでした。

 
22(月)〜24(水)パン5種は これから追ってアップします。 


★パン雑記☆★2回目.。゚+..。゚+.22日(月)〜24日チョコフレークケーキなど5種.。゚+..。゚+. 

       
         ではでは☆また。


゜*+:。.。 。.。:+* ゜夜時間も 良い時間となりますように゜*+:。.。 。.。:+* ゜



         



      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ