☆★パン雑記☆★27日(土)〜本日29日パン…5種U・ω・U ☆

    こんばんは゜*+:。.。 。.。:+* ゜


 今日も 遊びに寄ってくださって嬉しいです(〃´・ω・`)


         
゜*+:。.。 。.。:+* ゜
                       
 本日2回目 書きかきでありんすφU。・ω・。Uφ ゚.+°  ゚+.゚

       
       (1回目は 25日(木)&26日パン…4種です。)


 ≫1回目 最近食べたパン雑記★3/25(木)、26日パン

 
今回も ちょっと長くなってしまいますが、早速27日パン2種から 

 パシャリ☆

 

  オイシスさんから クリーミー(小倉&マーガリン)です。

裏面の袋柄 凝ってます( ̄ω ̄〃)


        

パカッ。

  !!? 不思議な質感。

 あずき風味のカステラと小倉あん、マーガリンがサンドして

 ありました。  味も 不思議な感覚で 美味しかったです。


クンクン・・・・。

         

           甘くて ほんわか あずきのかほり。。。。。


お次もポン。

   こちらは たぶん・・・・リピパンです。


    

       Pascoさんから 厚切りバウムです。

パカッ。

         

普通においしかったです(〃´・ω・`) 

   クンクン・・・・。

             バウムクーヘンの香りが フワッと。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

28日パンは1種です。   パシャリ☆

   
 
 フジパンさんから COCOA DOME  ココアドームです。

         

 模様も楽しめました♪  そして このお方も ( ̄ω ̄〃)

         


パカッ。     


 ココア生地 食べやすい味でした。 

チョコクリームと ミルククリームが絶妙でした。 

 ちょこっと こってり感がありました。 

        クンクン・・・・。

         

           こちらの袋も ビターなチョコ系香りでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

本日パン(29日)は2種です。 パシャリ☆

 

 フジパンさんから Milk ミルクブレッドです。

          

こちらの袋も ゆるかわで和みました。

 そして。。。。 

  この方は 淡いイエローでした.。゚+..。゚+.  

パカッ。

         

お味の方は ミルキーで美味しかったです。 上のツルンとした所も

中のミルク風味クリームも 美味しかったです。 

          クンクン・・・・。

            ??? 不思議な香りでした。

お次も ポン。

      

  神戸屋さんから 抹茶ミルク サンミー(茶の環 監修)です。

         
パカッ。

 抹茶の香りや 味はそこまで強くはなかったのですが、こちらも

サンミー独特の味で美味しかったです。

        クンクン・・・・。

         

               チョコの香りが強かったです。

   今回も 御馳走さまでした。


            ではでは☆また。

         明日も 良い日となりますように。

 (〃´・ω・`)/☆ ゜*+:。.。 。.。:+* ゜

         

                  ゜*+:。.。 。.。:+* ゜
 

      にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ