菓子パン雑記★1回目★4/9(金)〜11日…サクもち あんこパイ等 5種

 
    こんばんは 御無沙汰しております☆。゜(。・。・。)


         


今日も 遊びに寄ってくださって おおきにです(〃´・ω・`)


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


 私の方、風邪も なんとか落ち着き、最近は ベランダでプチガーデ

ニングを ちまちまと楽しみ始めました.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

 
今回は 数回に分けて 最近食べた菓子パン記事の方をアップです

                        ¢U・パ・U
  
遡ること数日・・・・・・・・UT∀T〃U 

4/9(金)2種から   パシャリ☆


      

   
     フジパンさんの サクもち あんこパイです。


          

そして この方は。。。  キュートなパステルイエローでした。

         



パカッ。
         

  お味の方、個人的に MAX美味しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

サクサクしたパイに もっちりした求肥餅と 粒あんが♪

またリピしたくなる食感とお味でした。

               クンクン・・・・。

         

                パイ生地の香りがしました。

お次も ポン。

 

 Pascoさんの 宇治抹茶使用 もちっとロール(抹茶)

                   6個入です。

こちらの袋も 楽しめました。

         


         

パカッ。

もちっとロール独特の食感に 抹茶のクリームと抹茶風味の生地が

良い感じで さらっといただけました。 少し甘めです。


        クンクン・・・・・。

         

        抹茶の良い香りです。  .。゚+..。゚+ ( ̄和 ̄〃)


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

10日(土)パンはリピパン1種。

 パシャリ☆

 

ヤマザキさんの 北海道チーズ蒸しケーキです。

         

北海道、今日は 雪が降ってるのかなぁ。。。。。


 ではでは 失礼してパカッ。

         

 いつも美味しくいただいてます。 夏は冷やしていただいてます。

                クンクン・・・・。

            毎回のことながらチーズの香りすごいです。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

11日(日)は2種。

       個性的な味だった こちらのコラボパンから

     パシャリ☆

 

 神戸屋さんの Q.B.Bチーズサンミーです。


         

開けた瞬間 想像以上に MAXチーズの香りきました ∪☆ω☆∪ゞ

 パカッ。
         

うわっ。。。チーズだ!

あのチーズと あまーいサンミーを一緒に食べたような まんまの味で

した。 個人的に コクがあって濃厚な味わいで 美味しかったです。

チョコチーズケーキたべてるような こってりしたあの感覚でした。

                      
                 クンクン・・・・。


          
          ことのほか サンミーの香りも強かったです。

お次も ポン。

       
 
  神戸屋さんの クリーム好きの とろけるクリームパンです。

         

パカッ。

         

 お味の方 とろっとしたクリームが すごく美味しかったです。

以前アップした チョコバージョンより ツボリました(^ω^o)

           クンクン・・・・。

                   甘い香りが ほんのりと。

  
   今回も 御馳走さまでした。


4/12(月)パン〜本日パン…7種は 追って これから

アップします。


菓子パン雑記2回目☆★12日(月)&13日パン4種¢U・ω・U
菓子パン雑記3回目★☆4/14(水)&本日パン…パインパンなど 3種(。・。・。)


 ☆゚+. 夜時間も 良い時間となりますように ¢U・ω・U ゚+.☆    

         


     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ