菓子パン雑記2回目★☆24日(土)〜28日まで…抹茶とあずきのメロンパンなど4種

 こんばんは.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

  今回も 遊びに寄ってくださって おおきにです(〃´・ω・`)

   
        


本日 2回目の書きかきです φ U。・c_,・。U φ)))

 
4/22(木)と23日…4種は 前回分にアップしています。  

菓子パン雑記☆4/22(木)〜23日…モッチメープルデニッシュ(うずまき)など4種


  今回も ちと長くなってしまいますが また〜りして行って

くださると 嬉しいです。
          


  4/24(土)パンは リピパン1種です。

パシャリ☆

  

 ヤマザキさんから 白いコロネ(練乳クリーム&ホイップ)です。


パカッ。
         

 個人的に 何度食べても美味しいです(〃´・ω・`)

 ふんわり ミルキーです。

             袋 クンクン・・・・。

                  うん。  落ち着くこの香り。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

25日(日)パンも1種。

パシャリ☆

  

   Pascoさんから 抹茶とあずきのメロンパンです。


         

         

袋も 和紙っぽいスケルトンと 趣のある和柄で 楽しめました♪

裏も 良い感じでした(。・。・。)☆

         

パカッ。

 お味の方、抹茶の風味が豊かで 小豆クリームも 程よく効いてて

美味しかったです。 

      クンクン・・・。

               抹茶の香りが ほんのりと。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

26日パンも 1種です。

パシャリ☆

      

    Smil O酈enシリーズから  

       ふわふわパン カスタード&豆乳クリームです。


パカッ。

         

とろけてきます゜*。:゚(´っω・*)゚・。+

 お味の方 個人的に MAX大好き味でした!

 好き好きは あると思いますが、 またリピしたい味でした。

柔らかくて トロリン 美味しいクリームに しばし まったり.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

        袋も クンクン・・・・。

         

               袋は あまり 香りませんでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

 27日(火)と28日パンは 大袋1つを2日間いただきました♪

こちら パシャリ☆

 

      神戸屋さんから 果樹園のアップルデニッシュです。


         

パカッ。
         

 果樹園で とれた林檎で作ったジューシーな林檎ジャムを包みました

との説明どおり しっとり甘酸っぱいジャムが 効いてました。

      最後の日。。。。クンクン・・・♪♪

         

               甘酸っぱい爽やかな香りが.。゚+..。゚+.  
     
     今回も 御馳走さまでした。

  29日(木)〜5/1パン…プリン風味パンなど3種は 追って

これから アップします。

菓子パン雑記3回目☆★☆29日(木)〜5/1パン…プリン風味パンなど3種


         ではでは☆また。
.。*゚+.*.。   
    
   連休 皆様いろいろと思いますが、良い時間となりますように

                            ゚+..。*゚+

    


     にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ