☆★菓子パン雑記…5/6と本日パン2種(ゴセイジャー&アンパンマンパン)☆

     


 こんにちは.。*゚+.*.。  ゚+..。*゚+


 今日も 遊びに来てくださっておおきにです


   本日2回目書きかきでありんす。

(1回目 写真+スイーツ雑記は前回分にアップしています。)

写真+市販のスイーツゆる雑記〜連休前後U。・ェ・。U


 さっそく 6日(木)パン…1種から パシャリ☆





フジパンさんから アンパンマンの クリームサンド(4個入)です。


 パッケージも楽しめました。



         




         


パカッ。



カステラを軽くしたような生地に 優しい感じのクリームが入っていま

した。 やや甘めで ふわっと美味しかったです。


         


   クンクン・・・・。

        


             ほんのり カステラ系の香りがしました。


.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


 7日パンも1種です。


パシャリ☆


    


    ヤマザキさんから ゴセイジャーのチョコパンです。



         


恥ずかしながらこの手の戦隊ものは 少し前で止まっていて

よく知らないんです゜*。:゚(´っω・*)゚・。+ アマゾンとか。。。


以前勤めていた職場の お客様が 時空を越えて走ってる電車

(ヒーローもの)や、ヒーローが手にはめている リストバンド?が 

なぜか ガブッ!!!と 噛み付いて変身する戦隊ものまで

 色々教えてくださったのですが、どれも斬新で 

ジェネレーションギャップを感じるものばかり。

          ほんと 面白くて感心しきりでした。

  色々なヒーローがいてるんですね〜 ∪・ω・*∪

      そうそう、肝心の パンの方を。。。



パカッ。
         

美味しい! 柔らかいパンに ほわっとチョコクリームが♪

 小さい大きさなのも手伝って すっといただけました。


                 クンクン・・・・。


            菓子パン独特の甘い香りが少しだけ。

 おまけシールも  ポン☆


         



      !!  (TωT〃)  


 以前 お世話になっていた 職場の上司の方に激似でした.。゚+..。゚+. 


       ゴセイジャーイエローさんでした∪`・ω・´∪ゞ


    今回も 御馳走さまでした。


            ではでは☆また。

 




 .。゚+..。゚+. 
       午後時間も 良い時間となりますように

                         .。゚+..。゚+.


    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ